BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Qoo10で激安シートマスク購入♪

先日通販サイトのQoo10を見ていたら
すごく安いシートマスクを発見!!!
なんと1枚15円
速攻購入して、それが今日届きました

15枚までは送料が同じとのことだったので
試しに15枚購入してみました。

シートマスクは10数種類の中から選べます。

選べる種類もこんなにズラリ

1、ネイチャーリパブリック
  アドバンスドセルブースティングEXマスクシート

2、ネイチャーリパブリック
  コラーゲンドリームハイドロゲルアイパッチ

3、ネイチャーリパブリック
  コラーゲンドリームマスクシート

4、ネイチャーリパブリック
  スネイルセラピーマスクシート

5、ネイチャーリパブリック
  アスタキサンチンマスクシート

6、ネイチャーリパブリック
  ブライトニングマスク

7、トニーモリー
  ビタミンマスクシート

8、トニーモリー
  フローリアマスクシート

9、トニーモリー
  ニュートラエナジーマスク

10、トニーモリー
   ホワイトマスク

11、イッツスキン
   モイストマスクシート

12、イッツスキン
   コラーゲン+マスクシート

13、エチュードハウス
   ざくろマスクシート

この中から私は1、8、12を選びました。

届いたのがこちら↓↓

2013040801.jpg

国内メール便配送で注文からたった2日で到着
商品代金225円+送料250円=475円也。

あまりにも安すぎたのでちょっと心配だったんですが
商品はもちろん配送や梱包もしっかりしてたから
リピ決定です

気になる方はチェックしてみてください

Qoo10 SHOP&CAFE'O 1号店


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



