BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAOTSUBOでのお買い物♪

何度もプラナスやグロッシーに入っていて
ご存知の方が多いと思いますが、、

最近肌荒れも後押しして紅参にハマっていて
サンプル使ってみたらとてもよかったので
KAOTSUBO買ってみました

20130410.jpg

具体的にKAOTSUBOの何が良かったのかと言いますと、

①保湿がハンパない

②肌荒れを改善してくれる、という2点。

しかも以前はグロウシリーズのパウチセットは
1050円だったのに現在は210円!!

KAOTSUBOの最高級ラインのグロウは
本当に品質が良いからこの価格、超お買い得です

化粧水~クリームまでのスキンケアパウチと
メイク落とし~洗顔~パックのパウチがあるのも
トータルでケア出来てちょっとお気に入り

あと、ゴルフに頻繁に行くので
家以外でのスキンケアでも荷物にならないのも

使いたいときだけ使えるこのパウチ、良いです。

あと、おまけもたくさん↓↓↓

20130410 (1)


プラナス、グロッシーに入っていた時、
「またカオツボかぁ~・・・」と思ったこと。
今ではゴメンネって思ってます(笑)

KAOTSUBOのグロウシリーズ、
乾燥肌の方に特にオススメですヨ

興味がある方は公式サイトへ → 顔ツボ化粧品

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



