BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAOTSUBO グロウトライアル☆

カオツボのグロウトライアル。
早速使ってみました~

高麗人参培養成分配合で濃厚なうるおいを
お肌に届けてくれる、カオツボの最高級ライン。
このトライアル、実は金額に換算すると・・・
なんと4,072円相当!!お得なんです♪

20130414.jpg


まずは化粧水。
ゴールド配合でお肌に元気を与えてくれそう。
とろみがありますが、すぐにお肌に馴染みます。
20130413.jpg


次にアイクリーム。
他のパウチが1回分に対しこちらは3回分位あります。
かなり濃厚な硬めのクリームかと思いきや
お肌に乗せるとスルスルと伸びが良いです。
20130413 (1)


そして乳液。
タップリめに入っていますが全部使用しても
そうべたつきは感じません。やわやわの乳液です。
化粧水で潤いを与えたお肌に更に潤いを与える感じ。
20130413 (2)


最後にクリーム。
こちらもアイクリーム同様かなり濃厚で硬めの印象。
でもお肌に乗せるとスルスルと伸びてお肌によく馴染み
乳液までのスキンケアをお肌に閉じ込めている感じ。
しっとりとしながらも思ったほどべた付きは感じられず
時間が経つとしっとりもちもちすべすべな手触りに。
20130413 (3)


このトライアルを使って実感したこと、
それは、お肌の調子がめちゃくちゃ良くなった!!!
肌荒れがうそのように引いていったし、
数ヶ月悩まされていたお肌の極度の乾燥も消えた。
ついでに頬の毛穴も目立たなくなって
絹素肌を手に入れちゃいました。
たった2日間の使用なのに?!すごい。

真夏の汗をかく時期は正直使いたくないかなと思うけど
それまでお肌の調子を整えるのに重宝しそうです☆

いざという時のためにストックをとっておこっ。

興味がある方は公式サイトへ → 顔ツボ化粧品

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



