BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

当選♪リサージ ホワイト リクイドファンデーション

当選品のコスメが送られてきました
いや~テンション上がったわ(笑)

4月16日に発売されたばかりのこちら

リサージ ホワイト リクイドファンデーション 
オークルC

201304173.jpg

早速使ってみました。

軽いつけ心地でとてもやわらかなテクスチャー。
少量でも良く伸びます。

20130417.jpg

上の写真では手の甲の毛穴や色むらが目立ちますが
伸ばしたら綺麗に隠れてしまいました。↓

201304172.jpg

お肌にとても密着する感じがしてカバー力があります。
仕上がりはセミマットでとても自然。
お肌の表面はさらさらしているんだけど
保湿力があるのでしっとりが長続きします。
夕方になってもテカリやよれがなく優秀。

最近はミネラルファンデばっかりだったけど
久しぶりリキッド使ったらリキッドもやっぱいいです。
保湿がしっかり、カバーがしっかりって感じ。
敏感肌なので肌荒れを心配してたけど
荒れることも無く使用出来てひと安心。

リサージ初めて使ったけど
なかなか良いファンデでした

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



