BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もちもち肌になれる♪♪♪カオツボ「水と泡の力」

またまた今日もカオツボ行っちゃいます
先日色々購入した時に洗顔系のパウチも購入。
これがすごく良かったのでご紹介です

カオツボ 水と泡の力

201304250_convert_20130425010802.png

この中で特に良かったのが
2054バブルミルククレンジングと
2026バブルマスクパック

まずバブルミルククレンジングの様子↓

手に取った段階ではとろみのある半透明の液体です。

20130416 (6)

まずは乾いた手で塗れていないお肌に塗ります。
塗っている最中からだんだんと細かな泡に変わってきます。
そして30秒位放置。

20130416 (7)

20130416 (8)

上のように全体的に白く細かな泡に変わったら
クルクルとメイクとなじませます。
なじませている時に指先が重く感じたら
ほんの少し手を濡らすと軽くなってやり易いです

20130416 (9)

なじませてもこの厚み。

20130416 (10)

最後にしっかり洗い流します。
最初はさらっとしている液体のように見えますが
泡に変わってからはミルクレとクリームの
中間のような使用感でした。

私は乾燥肌なのでいつもどおりダブル洗顔は省略。

クレンジングの後に続けてバブルマスクパックをします。

まずは軽くお肌の水気をオフ。
水で垂れて目に入ったりしたら大変だから(笑)

パール感のある乳液のような白い液体。
写真撮るのモタモタしてたら少し泡立ってしまいました
すぐに泡立ち始めるので手に取ったらさささ~っと
お顔に伸ばしてしまいます。

20130416 (1)

塗り終えたら2~3分放置。

みるみる内にモコモコと泡が・・・↓

20130416 (2)

あっという間にこの厚み・・・↓

20130416 (3)

更に更に・・・↓

20130416 (4)

もうブクブクです.。o○

20130416 (5)

あとは洗い流して終了。

使用後はそれはもうもっちもちのお肌が手に入ります。
うっすら漢方の香りがしたけどそれはそれで心地よかった~

ちなみにこのパウチにはプレミアムトナーも付いているので
せっかくなのでこのトナーを使ってお肌を整えます。
あと更にシートマスクで保湿をすればもう最強です(笑)
乾燥しらずのうるつや肌の完成

実は以前、某韓国コスメのバブルマスクパックで
ピリピリ刺激があって使用後はお肌の調子どころか
全体が真っ赤になってしまった経験があって、
敏感肌にはダメなのかと今までバブル系は敬遠していました。

でもこれは刺激を感じることなく赤く荒れることもなく
お肌の調子さえ上げてくれた一品。
実はグロウシリーズよりも良いかもしれない・・・とまで
思ってしまったほどです。

ほんとカオツボはまるわぁ~

興味がある方は公式サイトへ → 顔ツボ化粧品


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



