BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さっぱり系☆ フェイスインネイチャー シャンプー&コンデ

先日のプラナスボックスで頂いた
シャンプー&コンディショナーを
早速使ってみました

Faith in nature
ラベンダー&ゼラニウム
乾燥やドライヤーなどによるダメージヘア用

2013042723 (2)

シャンプーのサンプルって実はすごく嬉しい
イギリスでは有名なオーガニックコスメブランドなんだって。

これ、ダメージヘア用で潤いを与えるタイプなので
すごくしっとりまとまるのかと思ったら・・・
思いのほかさっぱりした洗い心地で気に入りました

シャンプーは透明のさらさらした液体。

faith.jpg

泡立ちがすごく良いとは言えないけど
かといって泡がへたって無くなるわけでもない。
ちょうど良い具合でした。

コンディショナーはちょっと硬めかな。
でも伸ばしやすく髪に馴染ませやすいです。

faith (1)

洗っている最中のラベンダーの香りがとてもよくて
すんごく癒されました

このシャンプー、香りが良いってのも
気に入った理由の一つだけど、
一番よかったのは洗いあがり。

泡切れもよくすごくさっぱりした使用感で
髪を乾かすとサラサラ。

でもね。。。

翌日髪と頭皮が潤ってるのが分かりました。
いいわ~しかも広がらない。

うちの近くではまだ取り扱い店舗がないから
今度福岡に行った時に探してみようと思います

世の中には色んな使用感のシャンプーがあるんだな~。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



