BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ネイチャーリパブリック スネイトックス マスク

この前父が韓国に行ってきたので
シートマスクをいっぱい買ってきて!
と、頼んでいました。

結果買って来てくれたのがこんな良いマスクで
久しぶりにハイドロゲルマスクを使用しました

韓国コスメ ネイチャーリパブリック
スネイトックス アンチリンクルハイドロゲルマスク

20130510004211 (3)

蛇毒ペプチドやレチノールが配合されていて
しわのないスベスベ肌に導いてくれるマスクだそう

ハイドロゲルマスクって袋から取り出すのもお肌に乗せるのも
けっこう苦戦してしまいます(笑)つるってなるから・・・
でもお肌に乗せてしまうとピターーーっと密着、いい感じ

20130510004211 (4)

お肌に乗せてから30分放置するんだけど
マスクの成分がみるみるうちに
お肌に吸収されていくのが分かります。
はがす頃には美容液というかシートのぬるつきや
水分がなくなっていて、その分お肌が超潤っていました。
毛穴もキュッと引き締まり、お肌はキメが整ってる

翌日も潤いが閉じ込められている感じで
ファンデののりや伸びが良くて夕方も崩れなし!
お肌がいつもより潤っていました

即効性のあるいいマスクです

今度は翌日大切な用事があるときとかに使おうかな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



