BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

25歳からのボディエイジングケア☆B3ビーサン

今日は自己満足の世界を・・・

25歳からのボディエイジングケアとして
パーツケアでお手入れをするという、

4週間の集中ケア B3(ビーサン)シリーズ。
http://www.miccosmo.co.jp/

パーツケアと言うだけあってほんとに種類豊富

ビキニラインなどの黒ずみケアや
バスト用マッサージジェル、
肉割れや妊娠線用のボディエッセンス、
背中やデコルテケア用のローション、
ヒップのざらつきや凸凹用のスクラブ、
わき用のエッセンス、
あとむだ毛用のミルクやミストなど。

この中で私が試したのはヒップ用。まさに自己満足用です(笑)

20130510004211 (1)

敏感肌を考えた低刺激性・無添加、そして無香料、無着色、
無鉱物油で、お肌が弱い私でも安心して使用できました。

どうやらヒップや太ももは乾燥や年齢の影響が出やすいそうで、
確かに角質のザラツキやセルライトの凸凹も感じられます。

まずは期待しながらとりあえず1週間使ってみました。

まず、粒子の細かいパウダー状の白い粉のなかに
緑っぽいスクラブが混ざっています。

20130510004211 (2)

地中海の天然塩から出来たソフトスクラブと
パパイン酵素がザラつきや古い角質を落とすんだって。

ティースプーン2杯分くらいを手にとって
クルクルとマッサージしてみましたが、
緑っぽいスクラブ(塩?)がいつまでも消えることなく
マッサージが出来ました。

1回の使用でも洗いあがりがつるつる

ただ、スクラブが大きかったので毎日の使用は避けました。

で、1日置きに使用しましたが、そのおかげかつるつるが持続
セルライトは1週間ではさすがに消えませんでしたが
お肌がやわらかくなり触り心地もイイ感じ

デスクワークをしているとどうしてもヒップと太ももの
境目付近の角質がざらつきがち。
定期的に使用することでその悩みも解消できそうです。

気になる方は公式サイトを覗いてみてくださいね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



