BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オーガニック♪アースライン ハイドロEデイ&ナイトクリーム

オランダでナンバー1というオーガニック
コスメブランドのサンプルを頂きました。

アースライン ハイドロEディ&ナイトクリーム

アースライン


いくつかシリーズがあるようで、
私が頂いたのは「乾燥肌」用。

全ての成分において自然を追求しているブランドで
乾燥敏感肌のわたしでも問題なく使用できました。

クリームはこんなかんじで少々硬め。

アースライン (1)

伸びは良いと思います。
手の甲全体に軽く伸ばしてみました↓

アースライン (2)

その後お肌に馴染ませると・・・

アースライン (3)

お肌がもっちりしっとりするのが分かります。
お肌への吸収も早いのでべたつきはありません。

香りはハーブのようなちょっと緑っぽい香り。
なんか同じような香りを知っている気がしたけど
何の香りか全く思い出せず・・(笑) 残念。

程よく潤って今の季節に合っているようです。

さすがオランダ№1のオーガニックコスメ。
あんまり調子が良くないお肌でも刺激も無く使用できました。

敏感乾燥肌でお悩みの方、一度挑戦してみて下さいね。


アースライン公式サイト
http://www.earth-sea.jp/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



