BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

発色キレイ!DASODA インテンシブマジック アイライナー

4月のプラナスボックスで頂いた
アイライナーを使ってみました

DASODA インテンシブマジック アイライナー

dasoda eye


金色の高級感溢れるパッケージ
ペンシルも金色でキラキラですっ。

ペンシルの先はコシのある筆ペン仕様
毛束がまとまっているのですごく書きやすいです

dasoda eye (1)


そして肝心な・・・・・ライン


dasoda eye (2)

↑↑細いも太いも思いのまま~
しかも発色がパキっとした艶のあるブラックで綺麗。

ウォータープルーフ処方なのに洗顔で落とせる
手軽さも魅力目元をこすらなくていいし!
あと、法定色素を使ってないから肌に色素が残りにくいそう。

ただ、水分には強いけど油分には弱いのでご注意。
油分があると時間の経過と共に滲みやすくなります。
だから、私はアイメイクする直前にまぶたを軽く
ティッシュで押さえてからラインを引いて、その後
アイシャドーを重ねています。
そうすることで滲みを防げるしラインも自然になりますよ
滲みやすい方はぜひお試しあれ

さ、新しいアイライナーで当分メイクするのが
更に楽しみになりそうだわ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



