BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2013年5月☆

来たよ来たよ
今月も楽しみに待っていたグロッシーボックスがっ

何だか重ためだったので開封もドキドキ

では早速ご紹介です。

ピンクとホワイトとグリーンで初夏らしい色合い。



中身も久しぶりにゴロゴロっと



ドクターブロナー マジックトナー 15ml

マジックソープしか知らなかったから試せるの嬉しい



オムニサンス サヴォン プール コール 40g

ソープの凹凸でマッサージしながら洗える面白いソープ。
ホワイトツリーの香りもいい香り~



ビブリーク ヘッドスパトライアルセット パウチ×3

ガスールで地肌までスッキリ洗えるヘッドスパ。
これから汗をかく季節に良さそう



アマイワナ バスキャンディーバッグ
ラベンダー畑の恵み 現品

発泡入浴剤。めーっちゃ可愛い
ラベンダーの香りに癒されます。



ボタニー ラシャス ボディバター 現品150ml

ボディバターだけどトロトロしたクリーム。
これは潤いそうだわ



今回は全部好みの商品でなかりテンション上がりました

バスキャンディーは他の種類も欲しくなったなぁ
ボディバターの現品もボディケア大好きな私としては嬉しい限り。

今月は皆さんのボックスも期待出来そうですね

グロッシー続けててよかった

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



