BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2013年5月 アウェイクボックス☆

やっとわたしのところにも。。。
楽しみに待っていたプラナスボックスの5月分、
アウェイクボックスが届きました~

他の方に届いた内容とほとんど変わりありませんが
やっぱりテンションあがる~~~

記録もかねて詳細を記載したいと思います

箱を開けると、でーん!!とアウェイクのステッカー♪

プラナス アウェイク


中身はサンプルサイズとはいえゴロゴロ入っています

プラナス アウェイク (1)

ミネラルクールクレンズ(クレンジング) 10ml

プラナス アウェイク (5)

ミネラルブラック(石鹸) 10g×2個&泡立てネット

プラナス アウェイク (8)

ハーバルサーバー(化粧水) 14ml×2個

プラナス アウェイク (6)

ハーバルバリアO/F(乳液)0.6ml×10枚

プラナス アウェイク (2)

セラム インテンスホワイトDN-A(美容液) 6ml

プラナス アウェイク (4)

セラム ゼロシャイン(美容液)4g

プラナス アウェイク (3)

ハーバルVフェイスフォルミングマスク 2枚

プラナス アウェイク (10)

アロマ レッグリフレッシュ(脚用美容液) 30g

プラナス アウェイク (7)

ブレスユアドリーム ピローフレグランス 1個

プラナス アウェイク (9)


以上9点が入っていました

ふーーーーっいっぱいあって大変

実はアウェイクは初めて使うブランドなので
わくわくが止まりません
届いた中に気に入るコスメがあるといいな~

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



