BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日記的な。

先日会社のお姉さまから頂いたマカロンのハンドクリーム。
シンプルで良かったので「あれ良かったよ♪」と伝えました。
するとすると。。。
翌日「別の色もあるからあげる☆」って持って来てくれた

macaron (2)

今度はグリーン
ピンクと違った可愛さがあって嬉しい

macaron.jpg

並べて写真撮っちゃったりして。

macaron (1)

この際、他の色も揃えちゃおうかと考え中(笑)

あとね、最近の100均って楽しい。
すっごく可愛いデザインがたくさん。
今日はこんなの買ってみました。

100daiso.jpg

ローズの柄のメモ帳。これ実はリピート中。
会社でちょっとメモを渡す時とかにすごく役立つ。
メモなのに女子っぷりをアピールしちゃえる良いデザイン(笑)

あと右側は朱肉台。こちらもローズの形。

ピンクの箱はハイクラウンチョコレート
ちょうどチョコレート食べたかったのでつい・・。

100均は人気があるとすぐに売り切れて
次のシリーズに変わったりするから
気に入ったものに出会ったら即&まとめ買いが

コスメもファッションも小物も文房具も
可愛いものに囲まれていたい
ホント、女子でよかった~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



