BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プチプラ☆毛穴に特化したファンデ♪アクアライブ

最近はパウダーファンデも安くてお肌に優しいものが
発売されているようです。

今回アクアライブっていうブランドに出会いました。
低刺激、無添加処方でエイジングケアするブランドだそう。

アクアライブ公式サイト
http://shop.aqualive.jp/

このブランドのファンデは毛穴に特化していて、
あらゆる毛穴を一瞬でカバーしてくれます

アクアライブ ポアカバーパウダーファンデーション

aqua.jpg

ケースがピンクメタリックで可愛い
現在ケースはプレゼント中なので、
ケース&リフィルセットで1,785円で買えちゃいます
安いでしょ

プチプラだけど、ファンデの粉とびを防ぐフィルムも内蔵。

aqua (1)

プチプラだけど(2回目)カバー力も抜群!

何もしていない手の甲にファンデを塗ってみました↓

aqua (2)

    

aqua(3).jpg

粉浮き感もなくぴたーーーーっと密着
顔に塗るとお肌によく馴染んで毛穴もきれいにカバー。
厚塗りの感じはなく陶器のようなマットなお肌になりました。
そしてUV機能も。SPF20/PA++

お財布と相談しなくても買える価格なのに
この機能はすごいと思います
敏感肌の私でも肌荒れしなかったのもGOOD

ほんといろんなコスメがどんどん発売されているんですね~。






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



