BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つるつるになった!プリモディーネ プレミアムACシャンプー

シャンプーのサンプルを頂いたので
早速使ってみました♪

プリモディーネ プレミアムACシャンプー

purimo.jpg

このシャンプーのキャッチコピー

「10年後の髪に自信、ありますか?」

えーーーーっと・・・・

はっきり言ってありません(笑)

このシャンプー、10年後の髪のことを考えた
天然アミノ酸配合のノンシリコンシャンプーらしい。
しかも、トリートメント不要

お肌に良いスキンケア成分を配合していて
背中や顔の吹き出物などが気になる人にもオススメ!

天然オレンジ油を使用していて、
ほんのりオレンジの香りが癒されます

シャンプーはさらさらの透明の液体。

purimo (1)

洗髪前にしっかりお湯で髪の汚れを洗い流したら
腰まである私のロングヘアでも少しの量で
しっかり洗えました。

ノンシリコンだからモコモコ泡とはいきませんが
しっかり洗えるほど普通に泡立ちます。

洗い流した後はほんの少しきしむかな~?

と思ったけど。。。

トリートメント不要の言葉を信じてそのまま終わりました。

翌日。髪がスルスルした手触り。つるんて言葉が合ってるかな?!
広がらずにしっかりまとまってるしいい感じでした。

トリートメント不要なうえに少量で済むからコスパ最高

今のシャンプーが終わったらこれに替えてもいいかな~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



