BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Ora2ステインクリア プレミアム


歯磨き粉のサンプルサイズと


歯ブラシを頂きました。




Ora2 ステインクリア プレミアム(薬用)


Ora2 ステインクリア毛 歯ブラシ




Beauty&Happy



歯磨き粉のパッケージはこんな感じ。




Beauty&Happy



ちょっとおしゃれで高級感があります。




パッケージには「ワンランク上のステインケア」と


謳ってあります。


ホワイトニングの歯磨き粉って今までどれも


同じようなものと思っていました。


でも!これはちょっと違いました!




Beauty&Happy



分かりますか?とってもキラキラしたものが


練りこまれています。


シャイニーホワイト成分というのだそう。


これがまたジャリジャリしていて


他製品と比べて研磨してくれているのが


よく分かります。


きっとこれ1本使い切るころには


歯の色がとっても白くなってくれているだろうと


思います☆




歯ブラシのヘッドも先が細いので奥歯もしっかり


磨けて満足♪




あと、ミントの爽快感がすごかったです。


お口全体がすぅ~っとします。




現品使って見ようかなという気になりました。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



