BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さらり~もちもち☆カオツボ 6032ナイトパック

またまたカオツボの商品
いやぁ、ハマってるな~私

今回は夜のスペシャルケアが手軽にできるこちら。

カオツボ 6032モイスチャーナイトパック

kaootsubosp.jpg

一番お安いシリーズのナイトパック。

以前からシートマスクがおっくうな日は
スリーピングマスクに頼っていたから
カオツボのスリーピングマスク欲しかったんだ~

案の定・・・・・・いいわ

ではでは、早速。

まずクリームはこんな感じ。

kaootsubosp (1)

コールドクリームみたいな印象だけど水分タップリ。
硬そうな見た目と違いとても伸びが良いです。

スリーピングパックってあのベタツキのまま寝ることが
苦手な人も多いはず。
このコスメはそんな人にもぜひ試して欲しいです。
その理由は以下をご覧下さい。

伸ばした直後↓

kaootsubosp (2)

つやつやで水分もたくさん。

15分経過後↓

kaootsubosp (3)

伸ばした直後の水分感はかなり無くなり
お肌に吸収されているのが良く分かります。

30分経過後↓

kaootsubosp (4)

たった30分でほぼお肌に吸収されてしまいました

いかがでしょう?
スリーピングパックが苦手な人でも問題なく使えそうでしょ?

塗って眠ったら翌朝の洗顔時にしっかり洗い流します。
すると、、、お肌がスベスベ。そしてもちもち

シートマスクの表面の潤いとはまた少し違った感じで
お肌の奥からしっとりしている感じ。

個人的にコスメボックスに必ず準備して置きたい一品です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



