BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

セラミドエイジングケア♪スペリアージュ

セラミドでエイジングケアする化粧水。
以前使ったビューティークレジットの
ざくろトナーと似た使用感のこちら。
あ、あれはコラーゲンだけど(笑)

スペリアージュ エッセンシャルモイスチャライザーLX

SUPE.jpg

これ、とってもトロミがある化粧水。
色も赤くて赤い粒が見えます

SUPE2.jpg

とてもトロッとしているので少量でOK
お肌に馴染むまでサラサラ系と違って少し時間がかかるけど
馴染んだ後はお肌がもっちり
しかもこれ1本で化粧水+美容液の役割を果たしてくれます

こだわった作りになっていて、コンセプトのセラミドはもちろん、
20種類以上のアミノ酸やヒアルロン酸、角質層の正常な角化や
保湿バリア機能に大切なカルシウム配合だったり、アスタキサンチンも配合
防腐剤も入ってないから敏感肌のエイジングケアにも

ちょっとお高いけど、敏感乾燥肌にはすごく良さそう。
実際肌荒れも赤みも無く使用出来ました

これからの季節暑くてお肌がべたつきがちだけど
べたつきを押さえるために、クリームを塗る代わりに、
この化粧水と乳液でも充分乾燥対策出来そうです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



