BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

30代年齢肌用 アースラインのデイ&ナイトクリーム

使用する成分において全て天然の素材を使用している
オーガニックコスメ、アースライン シーライン。
このブランドは肌質や年齢肌別に保湿クリームが数種類あります。

今日はまさに今の私にピッタリな30代年齢肌用を
使用してみました

公式サイトによると・・・

30代に必要なコエンザイムQ10、天然ビタミンA、
天然ビタミンC、天然ビタミンEなど
厳選した植物エキスがお肌に深く働きかけ、
集中的にハリと弾力を与え、
ピンと張ったハリ肌へ導くクリームだそう。

アースライン 
ファーストエイジプロテクション デイ&ナイトクリーム

AL.jpg

クリームは硬めのテクスチャー。

AL2.jpg

クルクルとお肌に伸ばしてみます

AL3.jpg

あっという間にお肌に吸収されて
とてもサラサラした肌触りに
こっくりした濃厚クリームなのに
使用感はかなりさっぱり系です。

AL4.jpg

お肌の見た目もクリームを塗ったとは思えないほど
マットな感じになります。
でもちゃんと潤っててお肌がしっとり、
毛穴もふっくらするから不思議。
ちゃんとお肌に吸収されてるんだなという印象です
この肌触りクセになりそう

しかもハーブのいい香りで癒されます

これ、ラインで使用したらもっと良いんだろうな~。

夏場に「サラサラなのに潤ってる感じ」の使用感は
ストレスを感じずほんとに良いと思います。
30代のクリームジプシーの方、ぜひお試しあれ~



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



