BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■スキンフード ポイントメイクアップリムーバー


1年前まではオイルクレンジングを使っていたので


ポイントメイクも一緒に落としていました。


でも。。。年々乾燥肌がひどくなって。


オイルクレンジングはすごく落ちるけど


必要な水分まで奪うらしく、乾燥肌には不向き。


そんなことを雑誌で読んでからは、


オイルはやめました。




ただ、目元が濃いメイクをよくするのですが


クリームやミルクだと落ちません。


面倒だけどポイントメイクリムーバーを使うように


しました。




手始めにランコムのビファシルを使いました。


2層式で油分が強くよく落ちます。


でも毎日使うものだったので


お値段が少しお高い・・・(笑)続きませんでした。




そして韓国コスメにハマったついでに


パケ買いでこれを購入。




韓国コスメ スキンフード


ミルクシェイク ポイントメイクアップリムーバー




Beauty&Happy



使っている途中の画像で申し訳ないですが・・・。


ミルク色とブルーのオイルの2層です。




とってもかわいいでしょ♪




安いからどうかな~と思ったけど、意外にも


ヘレナやランコムのウォータープルーフマスカラが


難なくスルっと落ちました。


口紅も1回でしわの間まで綺麗に落ちますよ。


容量も160mlとコスパも良いです。




先日コスメカウンターでポイントメイクを落とすのが


面倒だから、一緒に落とせるクレンジングはない?と


尋ねたところ、軽く怒られてしまいました(笑)




何でも、一緒に落とせるクレンジングといっても


目元をこすらないと落とせないものがほとんどなので


目元のくすみや小じわの原因になるから、絶対に


そんなことはしないで下さい、だそうです。


いままで・・・というか過去15年くらいそんなことを


やってきたとは恐ろしくて言えませんでした(笑)




これからはちゃんと専用リムーバーを使おう!




ここから買えます☆↓










Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



