BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2013年6月☆

1ヶ月過ぎるのは早いもので
もうグロッシーボックスが届きました

さっそく中身をご紹介します

今月もボリュームたっぷりの満足BOX

gb201306.jpg



ドクターデオドラント
・ミョウバンスプレー 5ml
・薬用デオソープEX 20g

古代最古のデオドラントと呼ばれるミョウバンや
強力な殺菌・消臭効果があるペパーミントなどを配合した
デオドラントコスメ。なんか新しいね~

gb201306 (3)

カオツボコスメティクス
8501 クリアトライアル

このトライアルセットは使ったとこないのでうれしい♪

gb201306 (4)

カルトゥージア
メディテラネオ オードトワレ 2ml

グリーンティとレモンリーフの爽やかな香りらしいけど・・
プロファイルでフレグランスを希望してないし
好みの香りも違う系選んでるんだけどな~(笑)

gb201306 (5)

グラマラスイットガール!
レッグコンシーラー ヌード 現品

脚用のスプレーファンデーション!
足が傷跡だらけだからこれ使ってみたかった

gb201306 (2)

パワーエッセンス
ヘアフレグランスプラスシャンプー№1 現品

ヘアフレグランス機能と、水を使わずに地肌や髪の汚れを
落とすシャンプー機能を併せもったヘア&スカルプスプレー。
これから夏に活躍してくれそうな予感

gb201306 (1)


今月の内容はサマーシーズンに合ったコスメでした
ただ、もう少し香りが好みだったらもっと良かったかな
もう一度プロファイル入力しなおしてみようかしら?

みなさんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



