BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

敏感肌用美白スキンケア ディセンシア・サエル

知ってました?
敏感肌の人って美白が効きにくいんだって

健康肌の人に比べて敏感肌の人はシミサイクルに問題があるそう。
バリア機能が弱いために紫外線などの刺激がお肌に入りやすく
ダメージが大きいため炎症が起きてしまうそうなんです。
さらに炎症で荒れてしまった角質の隙間から水分が放出されて乾燥肌が悪化。
それらの影響でメラニンの育成が健康肌の人よりも多くなりシミの進行が早く
一般的な美白スキンケアでは追いつかないらしい。

何だかこわいよ~~~~

そんな敏感肌の為に専用の美白スキンケアが開発されたようです。

ディセンシア・サエル
(トライアルセットは1,260円)

dss.jpg

化粧水は透明で見た目はさらさら系ですが、
お肌にのせると少しとろみを感じました。
少量でもお肌全体に伸ばせて浸透も早くしっとり。

dss1.jpg

続いてクリーム。
こちらもさくっとした軽めに見えて実はこっくり系。
伸びは良く肌なじみも良いのでしっとりつるつる。

dss1 (1)

たった数日使用しただけでお肌に透明感が出ました。
最近不摂生が多いので目の下にクマが出来ちゃってるんですが、
お肌に透明感が出たおかげでやけに目立っているような・・・。

美白・透明感に関して即効性を感じました
以前ランコムのブランエクスペール(美容液)を使用した時と
似た感動を味わえました。

美白&透明感に保湿力もある敏感肌用のスキンケア。
ディセンシアすごい!!

敏感肌で美白したい人にぜひオススメします
公式サイトでチェックしてみて下さいね

公式サイトはこちら→ decencia



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



