BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラセンタ第2弾♪オーガランドのプラセンタ

先月から興味を持ち始めたプラセンタサプリ。
現在こちらを服用中

オーガランド プラセンタサプリ



楽天市場で1位を獲得したことがある実力派
これも豚のプラセンタになります。

プラセンタ以外にもアンチエイジングに有効な成分を配合


発酵ハチミツパウダー・・ビフィズス菌の働きをサポート

フィッシュコラーゲン・・低分子化で潤いをサポート

シルクペプチド・・乾燥などの潤いサポート

アルガンオイル・・ビタミンEなどを配合。


超濃縮カプセルなので1日1~2粒でOKです
粒も小さめで飲みやすい無味無臭です。

現在飲み始めて4日目。気づいたことがあります。
それはボディのお肌の変化

ここ数日スクラブも使っていないのに
何もしてなくてもスベスベになってきたということ。

顔はやっぱり色々つけたりするので
目に見えた効果が分かりにくかったりしますが
ボディは素直です

太ももとかお腹とかスルッスルの肌触り

前のサプリも良かったけどこんなボディの変化は
ありませんでした。

やっぱりプラセンタ+美容成分ってのが良いのかな?

サプリ専門店のプラセンタだから、安いのに優秀

プラセンタに興味がある人の初めてのプラセンタ、
これオススメしますよ~


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



