BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最高の塗り心地☆ヴァントルテ ミネラルリキッドファンデ

ミネラルファンデのサンプルを頂きました

ヴァントルテ
ミネラルリキッドファンデーション

vintorte.jpg

実はちょっと前に頂いたんですが、
一度蓋を開けて、迷うことなく閉じてしまいました(笑)
ゴメンナサイ

だってかなりビックリする色だったんだもん・・・

vintorte (1)

そんなわけで、せっかく頂いたので
ものは試しで使ってみました。

水分が多く少量でスルスルスル~っと伸びます。
その伸びがハンパなくて気持ちいい
お肌もクリーム塗ったみたいにしっとりします。

まずひと塗り、やっぱり濃い??

vintorte (2)

いやいや、キレイに馴染ませてみるまでわかんない。

わかりやすいように手の甲半分だけ馴染ませてみました。

vintorte (3)


わかりやすいようにしたはずが、わかりません(笑)
肉眼で見てもうっすら黒いような・・・って感じ。
これなら普通に使えそうです

実は私、ゴルフのグローブ焼けがすごくて
左手の手首から色が違う状態
日焼け止め塗っててもこの状態だから太陽って怖い。

ひょっとしてそこにも良いかも?!と思って
塗ってみました。手首の境目手前半分だけ。

vintorte (4)

やっぱこのファンデ濃い色してるんだな~と実感。

お肌に馴染むので粉浮きのような心配も無くセミマット、
しっかりカバーもしてくれました

ミネラルファンデのリキッド使ってみたいと
思ってたから、この使用感はすごく収穫

普段使いにも揃えたいと思えたファンデです。

これでちょっとやそっとゴルフ焼けしても
自然に見せれる強い味方ができたぞぉ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



