BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

製薬会社エーザイの美チョコラ☆

最近お肌を見るたびビタミン不足だな~と思います
ネットで良さそうなのを見つけたので早速お試ししてみました

美チョコラ
http://shop.eisai.jp/bichocola/



大きすぎず小さすぎずの白い錠剤。
低分子コラーゲン、ビタミンc、
高吸収型コエンザイムQ10を配合

だから普通のチョコラBBよりも
美容目的に作られています。

確かに飲み始めてから肌荒れが無くなりました。
夏はよく汗をかいたりしてお肌が不潔になりがち。
結果肌荒れを引き起こしてしまうこともあるのですが
今年の夏はこれのおかげでなんだかお肌が強くいれそうです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



