BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

レンコンにはビタミンC豊富!ロータスティアラソープ

いまは色んなものがコスメになる時代。
レンコンの石鹸があっても不思議ではありませんよね
どんなものかトライアルサイズを使ってみました。

フルーリッシュ ロータスティアラ



フルーリッシュのソープは敏感肌でも安心して使える処方。

・食品レベルの植物オイルのみを使用
・合成界面活性剤不使用
・防腐剤不使用
・鉱物油不使用
・アルコール不使用  などなど

また、こだわりのコールドプロセス製法なので
成分が生きているそうです

私が使ったのは「ロータスティアラ」という
しみ、しわ、たるみが気になる人向けの
エイジングケアソープ。

レンコンの美容成分『ムチン』という成分が
積された角質の老廃物を軟化させ取り除きやすくしてくれて
新しい肌の再生をスムーズに行い、肌のトーンを
アップさせてくれるレンコンの変わった成分を配合。
この「ムチン」、美白効果もあるみたいです

早速使ってみると、ネットで割としっかり泡立ちます。
ただ少し泡の密度が薄くへたりも早く感じますが
まあ、泡立ちを謳ったソープではないので
こんなものかな~という印象。
そんな泡だからか泡切れも良かったです。

香りはラベンダーのような自然なハーブの香り。

で、洗いあがりはさっぱり、肌触りはしっとり。

お風呂から上がってみると潤いをしっかり実感出来ました。
いつもなら少しずつつっぱり始めるので
早めに色々と済ませてスキンケアするのですが
これは急がなくてよかった(笑)

せっかくだから乾燥のひどい冬場に特に使用したいかも。

パッケージも可愛いし、レンコン石鹸あなどれませんね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



