BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

美容液で洗うモイストクレンジング☆

すんごく心地良いクレンジングを発見。

オイルフリーで無添加なんだけど
しっかりメイクが落ちてお肌の潤いも残す
エポラーシェのクレンジング

http://www.triplesun.co.jp/

モイストクレンジング

epo_cg.jpg

今回使ったのはお試しで頂いたサイズなんだけど
現品のパケかわい~~

中身はさらりとしたゲルクリーム。

siaql_gel (1)

スルスルと伸びてメイクとの馴染みも早い。
オイルフリーだからマツエクしてる人にも
OKなクレンジングです

洗いあがりはクリームを塗った後みたいにしっとり。

13種類の美容成分が配合されていて
まさに美容液クレンジング。

無添加でこの品質はすごいです

あっぱれなクレンジングでした


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



