BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

背中にきび撲滅!!シアクル クリアスリーミスト

夏になると悩まされるのが背中にきび。
ちょっと背中がかゆいな~なんて
何気なく手をやると・・・
やっかいな背中にきびに気づくことも

そんな背中にきび対策に今私が使ってるのはこれ。

シアクル クリアスリーミスト

siaql_mist.jpg

パケも可愛くてすき

ほぼ無臭で逆さでも使用できます。

実はこれ使い始めてから背中にきびが出来ていません。
毎年夏になると痕が残るようなにきびが出来てたんですが
今のところコレのおかげかまだありません

このシアクル クリアスリーミストは
背中にきびを治すためだけに開発されたミスト。
だからキレイな背中を保てるんですね

この調子で今年の夏はキレイな背中ですごせたらいいな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



