BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

毛穴の汚れを落とすベイシックパウダーウォッシュ

毛穴の汚れって日々の洗顔が大切
毎日洗っててもテキトーに洗ってたりしたら
詰まりの原因になってしまうことも。

毛穴の詰まりを防ぐには、そういった機能の
洗顔料を選ぶことが一番賢い方法だと思います

洗浄力のあるパパイン酵素配合の洗顔料が
昔からよく使われています。

今日はそのパパイン酵素配合の洗顔料をご紹介です。

ベイシックパウダーウォッシュ
basicpowder.jpg

さらさら&若干しっとりした白いパウダー。
泡立てネットを使うと少量でも泡立つのでコスパ◎
泡質はわりとさっくり系。だから泡切れも早いです。

乾燥敏感肌の私でも荒れたりすること無く使えましたが
お風呂上りはちょっとつっぱり感がありました。
まあスキンケアでカバーできる程度だから許容範囲です

1週間夜の洗顔で使ってみましたが、
使用して数日でお肌に透明感を感じました。
もともと角栓などのざらつきは感じない方なので
その辺りのレポートが出来ませんが、
洗浄力が強い感じはありましたよ~

思春期でオイリーがちな子とか
男性に特に良さそうな使用感かなぁ。

天然成分のコスメだし家族で使うのもオススメです



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



