BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

核酸エイジングケアのローピュール

フランス語で「清らかな水」を意味する「ローピュール」。
皮膚科医監修のコスメブランドです。

コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとする
保湿・美容成分に加え、「核酸」を配合。

ちょっとだけ核酸の説明を・・・

私たちの細胞を形成する細胞核であるDNA。
大切な遺伝情報を載せた染色体をつくっています。
細胞核の中は酸性を示すことから、細胞核内に存在する
物質は全て”核酸”と言われているそうです。

なんだかすごそうなコスメに思えてきますね(笑)
早速トライアルしてみました

ローピュール

ro-pyu-ru.jpg

モイストピュアクレンジングジェル

ro-pyu-ru (1)

手に取ったときはちょっと硬めのミルクレみたい。
でも顔に伸ばすとあっという間にメイクとなじんで
透明になります。
その後少量のお湯で乳化させたらしっかり洗い流します。
洗いあがりはすごくしっとり。
メイクもしっかり落ちています。

インテンシブピュアセラム

ro-pyu-ru (2)

洗顔後最初に使うタイプ。
お肌への浸透はわりと遅めですが
伸びが良く、ハンドプレスすると
これだけでももちもち肌になります。

夏場の保湿はコレだけで充分のようです。

使い続けることで毛穴も一日中目立たずいい感じ。

劇的な変化は感じられなかったけど
お肌の調子は安定していました。

冬場はこれに保湿コスメをプラスすると
シーズンを問わず使用できそうです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



