BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハリウッド48Hミラクルダイエットに挑戦!

さてさて。

最近体が重い、浮腫むな~と思っていたら。。。

この1ヶ月で3㎏も体重が増加してた

ネットで調べて気になったのでこちらに挑戦です

ハリウッド48Hミラクルダイエット

hollywood48.jpg

今流行?のファスティングダイエットです。

商品名の通り48時間、なんと2日間のみ。

頑張れるかな~

てかジュースの色がすごい。

hollywood48 (1)

引いてしまいそうな色をしているけど、
実際は1:1で水で割って飲むので
もうちょっと薄い色になります。

味は、口コミでは賛否両論のようですが、
最初の数杯はちょっと美味しくない。後味が悪い。
でも慣れればオレンジジュースのような感覚で
不思議と普通のジュースのように飲めます

さてさてどうなることやら。
数日後に結果報告します

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



