BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

即透明感!オウゴンアクアMKパック

この夏かなり日焼けしてしまった私のお肌。
そんなときはコスメに頼ろうと早速パックです
サンプルを頂いた美白パックを使用してみました~


オウゴンアクアMKパック

oap (1)

液だれの心配が無い程よく硬いテクスチャーのクリーム。

oap.jpg

これ、放置時間が2パターンあって、
3分間のお手軽コースと
30~60分のしっかりコースがあるみたい。

なので両方やってみました


まずは塗った直後↓

oap (2)

3分後片方を洗い流しました↓

oap (3)

そして30分後↓
画像を拡大するとわかりますが
クリームがキメに沿って吸収されています



洗い流しました↓

oap (5)

まず3分と30分の違いですが。。。

3分・・・わりとしっとりします。透明感はあまり感じず。

30分・・・・かなりしっとり。かなり透明感がUP。

3分のお手軽コースは毎日使用すると良いのかもしれません。
即効お肌の透明感を感じたい方は長めの時間がおすすめです。

シートマスクに慣れているから洗い流すのがちょっと面倒だけど
それでも長期的に使用してみたいパックでした

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



