BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

モイストラボ☆BBミネラルプレストパウダー

久しぶりにプレストパウダーを使ってみたよ

モイストラボ BBミネラルプレストパウダー
カラー:ナチュラルオークル

mlmibb.jpg

手軽にお試ししやすい1365円。
価格も見た目もチープだけど中身が重要!!

パクトを開けるとこんな感じ。

mlmibb (1)

パフとパウダーの間に透明のフィルムがあります。


ナチュラルオークルは見た目ちょっと赤みがあります。

mlmibb (2)

付属のパフは薄いスポンジのような弾力程度。
一般的によく付属されているパフと同等です。

早速手の甲に塗ってみました。
(比較のため右半分に塗り左半分は素肌です。)

mlmibb (3)

分かりますか、この違い!!!

スポンジの含みが良いのか、一度塗りだけで
こんなにキレイに塗れました
色ムラをカバーしてマット。
カラーは見た目少し赤みを感じたのでどうかな?と思いましたが
塗ってみると少し黒めのお肌にも白浮きせずよく馴染み
自然な肌色になりました。
画像は手の甲で試しましたが、顔に使っても同様
色ムラや毛穴をピタっと密着してカバーしてくれます。
プレストパウダーというとBBクリームやリキッドファンデの上から
使用することが多いけど、これだけでも充分カバー力があるため、
オンオフどちらも使用出来てとても大活躍です

皮脂吸着パウダー配合でテカリを防ぐ機能もあり。
しかもオイルフリー、SPF40 PA+++ 紫外線吸収剤不使用。

チープなプレストパウダーとは思えない使用感でした。
敏感肌でも肌荒れせずいい感じだったので、
リキッドファンデが苦手でパウダーファンデがいいけど
普通のパウダーファンデだとお肌荒れて困ってるって人にも
かなりおススメです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



