BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■JETOY CHOOCHOO マウスパッドかわい~❤

韓国に行ったら絶対買おう!と思っていたもの。


それがこのJETOY CHOOCHOOの雑貨♪




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆




めっちゃかわいいでしょ~♪


これマウスパッドなんです。


職場のマウスパッドはこれを使っています。




他にも色々なステーショナリーが出ていて


猫や犬が赤ずきんちゃんや白雪姫などになっている


バージョンもあり。




私は釜山 西面にある本屋さんに行って購入しました。




釜山に行かれる方のために・・・


釜山ロッテホテルから徒歩20分くらいの場所で、


地下街を南(南浦洞の方角)へ最後まで行って


地上にでて直進すること数分『教保文庫』の地下売り場に


たくさん置いてありました。




扱っているところが少ないらしく、日本で調べてから


行ったほうが探す時間も省けていいと思います。


ただ、韓国なのに日本のものと定価にあまり差がないのが


う~ん・・・て感じです(笑)


でもかわいいから買っちゃうんですよね☆




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



