BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2013年9月☆

私のところにも9月分が届きました

今月のテーマは「艶めく肌 色づく秋」。
うるおいに満ちた透明感のある肌に旬な色味で
秋の美容を楽しむってコンセプトらしい。

今月のお届け内容はまさにそんな感じ。

ではさっそく・・・

20130926_224729.jpg

ミニサイズがごろっと入ってました

Impress IC リファイニングウォッシュ 30g
ピンクでパール感のあるパケがかわいい~

20130926_224914.jpg

Juicy Couture ビバ ラ ノワール オーデパルファム 1.5
ml

スパイシーで派手なイメージの香りでした。

20130926_224952.jpg

KRYOLAN ブラッシャー グロッシーローズウッド 2.5g

これ、グロッシーのマーク入りでオリジナルなのかな?
モーヴピンク系で秋にぴったりな色合いです。

20130926_225119.jpg

オムニサンス ボディローション 30ml

ホワイトティーの香りが癒されます。
オムニサンスのアメニティは香りが好きだな。

20130926_224859.jpg

socie プレシャスヴァーニエンス NHセット

こちらもミニサイズ。
ローズの香りなのが嬉しい

20130926_224836.jpg

こんな感じでした。
久しぶりにひとつひとつ紹介したような・・・?(笑)

明日はプラナスが届く
嬉しい内容だったらいいな。

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



