BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

敏感肌のプレミアムエイジングケア★ディセンシア アヤナス

以前敏感肌用の美白用をトライアルしたこちら。

ディセンシア
http://www.decencia.co.jp/

今回敏感肌用のエイジングケアのサンプルを
頂いたので早速使ってみました

ディセンシア アヤナス

アヤナス

エイジングケアはピンク色のパッケージです

まずはローション。

アヤナス (1)

とろみ系の化粧水です。
伸びがよく少量でOKなのでコスパもGOOD
ベタベタ感がなく、とろみ系なのにすーっとお肌に
吸収されていきます。

そしてクリーム。

アヤナス (2)

これは驚くくらいこっくり系。
お肌に伸ばしていると、
なんだかお肌に膜を作っているような
なんとも不思議な使用感
でも、そんなこっくり感があるのも最初だけ。
しばらくするとこれもお肌に吸収されて
しっとり感だけが残ります。

この二つの浸透力はすごいな~と思いました。
さすがディセンシア
敏感肌の冬場のエイジングケアに良さそうです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



