BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

生コラーゲンで無添加炭酸パック☆シーコラ 

本格的な炭酸パック!
気になっていたもののなかなか挑戦できず・・
やっと使ってみましたよ

シーコラパーフェクトジェルパック

シーコラ

この袋の中に1回分のお試しセットが入っています↓

シーコラ (1)

A剤の美肌ジェルとB剤のパウダーとスパチュラ。

美肌ジェルの袋がそのまま容器として使用できます。

シーコラ (2)

その中に生コラーゲンや生ビタミンCが配合された
パウダーを入れると・・・

シーコラ (3)

シュワシュワしてくるので手早く混ぜます!

こんな感じ↓

シーコラ (4)

お肌に乗せるのも手早く~~~!

シーコラ (5)

そして伸ばす~!

シーコラ (6)

もたもたしていたらあっという間に
炭酸の効果が薄れてしまいます(笑)

炭酸が効いている間はピリピリと刺激を感じました。

そして放置すること15分。(10~20分が基本のようです)
炭酸は抜けつるんとした美肌ジェルだけに戻った状態。
割と早い段階でこんな見た目になりました。

シーコラ (8)

顔に塗ったのもちょっとだけUP
赤みも出ずにいい感じ。

シーコラ (7)

けっこうジェルの厚みがあるので
まずはスパチュラで軽く削ぎとります。

シーコラ10

その後ぬるま湯でしっかり洗い流します

洗いあがりはつるすべ~
キメがふっくらして毛穴も目立たない。

シーコラ (9)

その後は通常のスキンケアで終了。
化粧水の吸収がすごく早くかった!

初めて2剤式の炭酸パック使ってみたけど、
お肌も荒れなかったし思ったよりも簡単だった

使用感が楽しいから、時間をかけてスキンケアを
楽しみたい人にぴったりのパックですね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



