BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プチプラで効果アリ☆ボディのホワイトニングジェル

以前いくつかコスメをご紹介した
プチプラなのに効果が高いメーカー、
ミックコスモ

http://www.miccosmo.co.jp/

今回はボディのホワイトニングを使ってみました。

べっぴんボディシリーズ
マジックホワイトモイスチャージェル

bb_201310132250408ce.jpg

使いやすいようパッケージにも工夫が。

bb (1)

蓋がパカッっと開けれて、カチッと閉まります。
全身に塗った後は手のひらもクリームで滑るから
これは素敵な気遣いです

クリームはこんな感じ。

bb (2)

ジェルというネーミングだけど
軽めのクリームみたいなテクスチャー。

伸びはクリームとして考えると普通かな。
水分の多いテクスチャーのジェルのイメージだと
ちょっと伸びの感覚が違うかもしれないけど
全身ストレス無く塗ることが出来ますよ(笑)

あと敏感肌でも使えるように無着色・ノンパラベン、
無鉱物油の無添加処方なのも嬉しい

ほんのりローズの香りもいい匂い~


さて、肝心の効果についてですが・・・

夏にかなり日焼けしてしまったので
なんとか白肌に戻りたい~~ってことで
せっせとこのクリームを使いました。
2~3日に1回はボディスクラブをして
効果倍増を期待したりしながら。

で、結果

数日で日焼けが薄くなっているのを感じました。
日焼け肌と白肌の境目も薄れてきたし、
これ1個使い終わる頃にはかなりお肌の色が
戻っていてくれそうな予感
今まで使ったボディホワイトニングの中で
一番即効性を感じました。

しかも、プラセンタやアロエエキス、
大豆イソフラボン配合でお肌もしっとりスベスベ。

やっぱりミックコスモ侮れません。
見かけたらぜひお試しあれ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



