BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マッサージと洗顔が一緒にできるスクロス♪

ちょっと変わった洗顔クリームを発見
お砂糖から作られた洗顔クリームなんですが
泡立たない洗顔なんです。
しかもマッサージも一緒にできる優れもの

スクロス
http://www.suzaku-michi.com/

マイルドウォッシングジェル

スクロス

クリームはこんな感じ。

スクロス (1)

クリームとジェルの中間のテクスチャーです。

泡立たずしっかりとしたテクスチャーなので
洗顔しながらもしっかりマッサージできます。

スクロス (2)

洗い流した後はしっとりスベスベの手触り。

スクロス (3)

これ、お風呂上りもずっと潤いをキープしてくれます

今まで使った中で一番潤う洗顔料かも。

泡立たないので洗顔してるのとは
ちょっと違った感覚。
慣れてしまえば気になりません

そして、石油系界面活性剤フリー、
パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリー。

使用後もお肌に赤みや荒れが出ることなく
もちもち肌をキープできました

真冬の乾燥もこれがあると心強いかも

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



