BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

変わった保湿方法を試しました♪7×4セブンフォア

ピーリングでもパックでもない
不思議なコスメを使ってみました

ウルズ 7×4 セブンフォア

http://www.lidic.com/main/special/index.html

クリーム&リキッド

74.jpg


これ、ちょっと使い方が変わっているんです。

まずは使用前のお肌を・・・

74 (9)

まずはクリーム。

74 (1)

とてもやわらかいテクスチャーです。

74 (3)

お肌を撫でるように伸ばします。

74 (4)

次にリキッド。少し黄みがあります。

74 (2)

これを手のひらに伸ばして
クリームの上から押さえるようにつけます。

そうすると・・・

74 (5)

つけた箇所からクリームが固まりはじめます。

全体が固まったら、クルクルと優しくお肌をなでて
玉を作っていきます。

74 (6)

そうすると、不思議と水分が溢れ出てきます。
それも滴るほど

74 (7)

後は洗い流して終了~。

74 (8)

お肌に潤いの膜が出来たようにしっとり。
今まで感じたことがない感覚です

肝心の顔のお肌ですが・・・

74 (10)

ちょっと赤みが出てしまい、
治っていた小鼻の皮向けがうっすら再発・・
数回使用してみましたが、結果は同じでした。

頬の潤いはほんとにピカイチ
もうちょっとお肌が強かったら
継続して使いたかったんだけどな~。

使用感や使用方法が面白く、潤いも半端ないので
お肌が強い方はぜひチャレンジしてみて下さい

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



