BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

保湿美容液 セルディアをお試し。

保湿美容液をお試しする機会があったので
ご紹介したいと思います

セルディア モイストエッセンス

セルディア


最新型ビタミンC誘導体を採用しているという美容液。

この最新型ビタミンC誘導体というのがすごくて。

今までの水溶性誘導体に比べて、
お肌を1トーン明るくするブライトニング効果、
コラーゲン産生を促す作用や
紫外線によるコラーゲン減少を抑える作用が
飛躍的に向上するんだとか。

無香料で無着色、アルコール&グリセリンフリーで
お肌に優しい処方になっています

美容液はこんな透明の液体。

セルディア (1)

かなりさらさらした印象ですが
伸びはよかったです
さらさらしているからか
お肌への吸収も早い!

使用後はもちもちと言うよりも
さらさらふっくらかな~

しっかり潤ってキメもふっくらした感じがあるんだけど
もちもちとしていたり、べたつきがあったりとかがない。
この使用感はけっこう好きかも

これ、イオン導入器とかで使ってみたい!
今回はお試しで少量だったから出来なかったけど
機会があったら次はぜったいやってみよっ

セルディアに興味がある方はこちらからチェックしてみて下さい

セルディア http://shop.f-red.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



