BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

桜花媛さくらひめ☆ミルキーコンディショナー

かわいらしいパッケージ&ネーミングの乳液に出会いました

その名も「桜花媛~さくらひめ~」
Sakura Princessだって~。
なんだかネーミングだけで乙女心をくすぐるような
そんな感じ(笑)

桜花媛 ミルキーコンディショナー

http://www.sakura-princess.jp/

spmc.jpg

パッケージも可愛いカラー&使いやすいデザイン。
ヒアルロン酸配合の乳液だそうです。

乳液はこんな感じ。

spmc (1)

みずみずしい柔らかなテクスチャー。

伸びは良いですがお肌が吸収するまで時間がかかります。
でも塗って15分もすれば完全にお肌に吸収され
さらりとした肌触り。お肌の潤いも1日持続します。

これから冬に向かって乾燥がひどくなるこの時期、
乳液は手放せません。

お肌の油分バランスにも大きく関係してくる乳液。
お手頃価格でこんな可愛い乳液だと
スキンケアするのも楽しくなりますね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



