BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やわ肌になる化粧水☆アクアミスティーク

ちょっとよさげな化粧水のサンプルを頂きました。

最先端医療技術から生まれた美肌成分で
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇るという
「ポリクオタニウム-51」がたっぷりと配合されています

アクアミスティーク
モイスチャーミストローション

am.jpg

さらりとした液体。

am (1)

顔につけた瞬間、グレープフルーツの香りが
ほんのり香り癒されます。

2度、3度とつけるたびにお肌が潤い、
使用する前と比べるとかなりお肌が柔らかくなりました

最近お肌がごわつきがちだったからすごく嬉しい。

さらさらの化粧水だけど潤いもしっかり。

これは現品つかってみたい化粧水です


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



