BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2013年10月☆

今月も着ました、プラナスボックス

今回は2箱あるので駆け足でご紹介です~


pb201310.jpg


☆ナイアード 朝摘みばら水 現品

敏感肌、普通肌、脂性肌にも使えるハンドメイドの化粧水。
ミストで使いやすそうです♪

pb201310 (4)

☆パフェット フェイシャルジェルクリーム

オールインワンタイプの夜の角質層専用クリームだそう。
夜使えば角質層までしっかり潤うみたい。

pb201310 (3)

☆ポードペシェ バスパウダー 2包

浸かるだけで古い角質や皮脂、毛穴に詰まった汚れを落とし
保湿などの美容成分を浸透させてくれる優秀な入浴剤。

pb201310 (1)

☆プロハーブ EMクリームⅡ

プロポリスと天然ハーブから作られた、お肌に優しい
多目的保湿クリーム。

pb201310 (2)

☆ツバキ シャンプー&コンディショナー 3種セット

言わずと知れたツバキですね。ミニサイズで3種類は嬉しい♪

pb201310 (5)

今月は以上の5プロダクツでした

朝摘みばら水がすごくうれしい

さて、お次は気になるランコムボックスですよ~

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



