BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

年齢を重ねた女性に☆女性特有のコスメ

今日はほんとにほんとに変わった
女性専用のデリケートゾーンサプリメント
みたいなものをご紹介したいと思います

年齢を重ねるとデリケートゾーンの
コンディションも変わってくるもの。
更年期やダイエット、ストレスなどでも
乾燥などの症状が出る方もいると思います。

そんな、なかなか人に相談しにくい悩みを
解決してくれるのがこちら。


ウェットトラスト ゴールド

wettotorasuto.jpg

デリケートゾーンを正常なアルカリ性の状態に保つように
Phバランスを整えてくれる乳酸、大豆発酵エキスなどの
6種類の天然成分、植物性のコラーゲンが配合されています

これらの成分によって、乾燥によるかゆみや
におい、その他の不快感を改善・柔和してくれるそう。
最近潤い不足だと思う方にも最適

もちろん衛生面、品質、使いやすさにもこだわりを持った
製品なので、安心して使えます

サンプルのプレゼントも実施中なので
興味がある方、もっと詳しく知りたい方は
公式サイトをのぞいて見てくださいね

ウェットトラスト公式サイト
http://www.wettrust.com/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



