BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

可愛くて保湿力抜群!サクラコスメ☆

ありそうでなかった桜を使用したコスメ。
お安く購入できる機会があったので
さっそく購入してみました~

サクラコスメ
http://www.harvest-web.com/

左からモイスチャーローション、モイスチャーエッセンス、
モイスチャー美容ゲルクリーム(いずれも現品)

sakura.jpg

無添加にこだわって、自然の有効成分を配合。
桜エキス、ハイビスカスエキス、アロエベラエキス、
ローズ水、特許成分のシラスバルーンなど。
エタノールの代わりに黒糖焼酎が使われていたり、
ベースの水に桜島の温泉水を使っていたりと
こだわりが感じられるコスメです

もちろんパラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、
鉱物油・合成香料・合成着色料フリーです

どれもうっすらピンク色で可愛い
メインの桜エキス、肌荒れ防止やメラニン生成抑制の
作用があるんだって。
あと、香りはほとんどないけど、若干素材の香り?がするかな~。

ではさっそく。


化粧水↓

sakura (2)

さらさらなテクスチャーだけど、
お肌への吸収はちょっと遅いです。
その分もっちりした肌触りに。

エッセンス↓

sakura (3)

こちらも美容液にしてはサラサラ系。
化粧水同様吸収がわりと遅めですが、
時間と共にしっかり潤っていくのが
わかります

ゲルクリーム↓

sakura (1)

化粧水とエッセンスの若干のべたつきを
このゲルクリームが上手く調整してくれます。
このゲルで蓋をすることで、お肌がふっくら潤って
肌ざわりがつるつる!さきほどまでのべたつきが
うそのようになくなります。

これから乾燥がひどくなる季節だから
この潤いはとてもありがたいかも

あとやっぱ温泉水を使ったコスメはお肌のつるつる感が好きだわ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



