BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

温泉水のクレンジング♪SPボーテ

温泉水のコスメってお肌がつるつるになるから大好きです

今まで化粧水しか使ったことが無かったけど
ラインで開発されているメーカーさんを発見!
熊本県の白川温泉の成分を使われているそうです。

http://www.sp-beaute.com/

なかなか温泉水を使ったクレンジングって見ないから
さっそくクレンジングを使ってみました

SPボーテ クリアクレンジング

spcr.jpg

「温泉水を使ったクレンジング」って、
勝手なイメージでミルクレなのかと思っていたけど
これ、オイルクレンジングなのね~~~
よく見なくちゃダメだわ・・

こんな感じの透明なサラサラしたオイル。

spcr (1)

オイルだから汚れも角質もスルスル落とせます。
香りもフルーティーでいい感じ。


・・でもやっぱり乾燥肌の私にはちょっと厳しかった
お肌の乾燥がひどいこの時期、更にお肌がぴりぴりしてしまう。
赤みも出てしまってがっくり・・・・
温泉水だからちょっと期待して使ったんだけどな~

他にも化粧水や美容液、ボディ用美容液とかもあったから
オイルクレンジングなら他のにチャレンジするべきだったかな?

でも乾燥肌じゃない人にはきっと良いクレンジングなんだと思いますよ。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



