BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2013年11月☆

今月のグロッシーボックスが届きました

開けた瞬間匂いがすごい~~~!!!(臭)

では早速中身を紹介します。

gb201311.jpg


■オムニサンス
 シャワージェル 30ml

オムニサンスは香りが良いから嬉しい♪
トラベル用にちょうど良いサイズ。

■プープリ
 トイレフレグランススプレー 5ml

用を足す前にシュッとひと吹きするだけで
天然エッセンシャルオイルがトイレの水面に膜を張り、
嫌なにおいを封じ込めて流してくれるそう。
ボックスを開けた時のあのレモングラスの香りは
これだったのね・・・


■フレスカ
 バイオテックボディミルク 30ml

酒職人の手が白いのは、酒発酵過程の100種類以上の
美肌成分によるものと言われているそう。
酒造会社と共同開発のボディミルクで期待感大!

■韓ぺきコスメ
 リップグロス スイートチェリー 現品

唇専用美容液&リップグロス。
香りが海外のお菓子風で好みが分かれるかも。

■エアージュ
 保湿化粧水    パウチ×6
 オイル状美容液  パウチ×6
 クリーム状美容液 パウチ×6

製薬会社の研究から生まれたビタミンCとビタミンEを
繋ぎ合わせたハイブリッド型ビタミン「EPC」・「CME」配合で
潤い美肌へ導くエイジングケア。
オイルとクリームを混ぜて使うんだって~!

以上が今月のボックスです。
フレスカのボディクリーム、嬉しいな

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



