BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2013年 グロッシーボックス まとめ☆

早いもので今年も終わろうとしています。
今年のグロッシーボックスが全部届いたので
私に届いたボックスを振り返ってみたいと思います

そういや今年からお届け前にサイトにログインすると
お届け内容が事前に確認出きるようになりましたね。
仕事で受け取れず内容が気になる時もあるので
ちょっと便利かなって思います。

さて。

❤1月
ラッシュの現品が嬉しかったボックス。

画像 019

❤2月
モアのボディクリームにハマったボックス。

DSC_0002_20130225214723.jpg

❤3月ナチュラル&オーガニックボックス
パウチが多くて残念に感じた特別ボックス。

cosme_20130325215615.jpg

❤グロッシーボックス×VOGUE JAPANコラボボックス
これもあんまりラグジュアリー感を感じなかった残念なボックス。

2013-0328-234338928.jpg

❤4月
現品の美容液に心躍ったボックス(笑)。

20130425104006 (2)

❤5月
可愛いパッケージの入浴剤やボディクリームが嬉しかったボックス。

glossy201305 (6)

❤6月
ミスト状のヘアフレグランスが良かったボックス。

gb201306.jpg

❤グロッシーボックス×WWDコラボボックス
自然派コスメがたくさんのボックス。

GB2013WWD (2)

❤7月
現品祭りのボックス!!!

201307gb.jpg

❤8月
ノズのシャンプーパウチがいっぱいのボックス。

guro201308.jpg

❤9月
グロッシーマークのチークが嬉しかったボックス。

20130926_224729.jpg

❤10月
ミネラルフラワーズの不具合で交換してもらったボックス(笑)
ちなみに不具合の対応はとてもよかったです。

gb201310 (1)

❤11月
フレスカのボディクリームが嬉しかったボックス。

gb201311.jpg

❤12月
プチプラ現品多数のボックス。

gb201312 (1)

今年はこんな感じでした
1年間楽しませてくれたグロッシーボックス。

今年も今月はあーだった、こうだったと
一喜一憂しながらも、色々なコスメを
届けてくれてて、すごく参考になってる。
ありがとう、グロッシーボックス

来年もお世話になります

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



