BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2013年 12月☆

今年最後のプラナスボックスが届きました
さっそく開封です。

pb201312.jpg

現品ごろごろ

❤アドム ビーンズソープ 現品

天然成分で出来たソープ。
洗顔、メイク落とし、泡パックができるそうです。


❤ダソダ セパレート&カールマスカラ 現品

自然な仕上がりでセパレートカールが持続。
もちろんウォータープルーフ処方。


❤ドクターシーラボ 金のエンリッチリフトゲルセット
・BBパーフェクトクリーム パウチ×2
・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 10g
・VC100ポアホワイトローション 9ml


❤アンブリオリス モイスチャークリーム 5ml

化粧下地としても使えるクリーム。
でもこれ、いっぱい持ってる(笑)


❤エテュセ BBミネラルホワイト 4g

透明感のある赤ちゃんのようなお肌に仕上げるBBクリーム。
エテュセは伸びが良いしカバー力もあるので
好きなプチプラBBクリームのひとつ。


❤1週間タップリ潤うプラセンタCゼリー
以前もボックスに入っていたこちらのゼリー。
今回は5プロダクツにプラスしてお届けでした♪

以上の内容。
どれも試すのが楽しみなプロダクツでした。

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



